1. 無料アクセス解析
 
■Mossについて

Moss

Author:Moss
Mossについて:
いわゆるオタクと言われる人種。
プラモはロボ系しか作らないです。
ひよっこモデラーですが
『楽しく作る』
をモットーに楽しんでます。

■ブログランキング

↓ブログランキング参加してます。

■かうんた~

■現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■りんく
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック



スポンサー広告 | --:--:--
あついあついあつい・・・・・
西日が思いッきり入るせいで部屋が毎日灼熱地獄です・・・・
夏嫌いじゃないんだけどねぇ・・・・・


これがあるせいで正直嫌いですwwwww


さてHi-ν。

Hi-νその8

見るも無残な姿になっておりますがHi-νです。
他のパーツは・・・・

Hi-νその9Hi-νその10

こうなっちゃいました。
表面を800番のやすりで処理してます。


どうしようかな・・・・・・
他のパーツもやするか・・・・・
処理したやつを塗装してみるか・・・・・


まぁ・・・・ゆっくり進めようw



ではではヾ(´・ω・`)ノ゙

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

HGUC 1/144 Hi-νガンダム製作 | 21:35:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
さぁて、組み終わり。
どもです。
仕事の疲労がはんぱねぇ・・・・・
ただ少しずつやるって決めたんだい!!ww
多分。


さてさて、Hi-ν製作引き続きです。
やっぱHi-νかっこいいね~(*´Д`)ハァハァ


Hi-νその3Hi-νその4Hi-νその5
Hi-νその6Hi-νその7


ん~~合わせ目がほとんどてか全然無い!!
Hi-νガンダムは伊達じゃない!!
さぁて・・・・やすりかけて・・・・・筆塗りしようww
できるのなら筆塗しようww


塗装ブース・・・・撮影ブース・・・・欲しくて仕方ない(´・ω・`)
自作できる時間と気力があればなぁ・・・・・・・・・_| ̄|○
まずはやする気力だw


ではでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

HGUC 1/144 Hi-νガンダム製作 | 22:48:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひっさびさに
どうも、お久しぶりです(´・ω・`)
仕事にもやっと慣れ、ガンプラに触る時間が少しできてきました。


これから少しずつ塗装もしていけたらな・・・・・・
んー・・・・・・塗装ブース欲しい!!('A`)
いい感じの塗装ブースはないかしら・・・・・


世の中がドラクエ9とMH3に沸いてる中、そんなの関係ネー!!てな感じで、
HGUC Hi-νガンダムを製作中です。

Hi-νその2

Hi-νその1


んーかっこいい(*´Д`)ハァハァ

このまま墨入れしてつや消し吹いて終わってもいいくらいっすね。
んー塗装したい!!


これからは1日少しずつ進めていこうと思うよ。
ではでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

HGUC 1/144 Hi-νガンダム製作 | 00:12:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad

まとめ

