1. 無料アクセス解析
 
■Mossについて

Moss

Author:Moss
Mossについて:
いわゆるオタクと言われる人種。
プラモはロボ系しか作らないです。
ひよっこモデラーですが
『楽しく作る』
をモットーに楽しんでます。

■ブログランキング

↓ブログランキング参加してます。

■かうんた~

■現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■りんく
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック



スポンサー広告 | --:--:--
近況報告~
かなりお久しぶりでございます。
Mossです。



え~4月1日より私無事社会人になれましたw



おかげで忙しいったらないです・・・・
プラモなんてかれこれ1ヶ月触れてません(´・ω・`)



多分仕事に慣れる&覚えるまでほとんど触れないこと間違いなし・・・・・・・



まぁがんばります。
いつか生活に余裕ができるその日まで!!!



まぁでもたまには更新しろってねww
たまーにしますw


ではではヾ(´・ω・`)ノ゙


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

Mossの小言 | 23:49:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
プラモ解禁
ども。
いや~やっと試験が終わりました。
これで4月から晴れて社会人です、多分。


そしてプラモ解禁ヽ(´▽`)ノ


の・・・・前に・・・・・・
部屋片付けんとwwwww


そして塗装ブース作らんと・・・・・・


卒論も書かんと・・・・・・・


やることいぱーい\(^o^)/



当分仮組暮らしな悪寒(´・ω・`)





ではではヾ(´・ω・`)ノ゙

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

Mossの小言 | 22:13:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
広島に・・・・クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きた・・・・





きた・・・・・・








キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!







ガンプラEXPO in 広島 公式サイト






我が街広島にガンプラEXPOが来ちゃうという、
なんともうれしいニュースが(*´Д`)ハァハァ


これはガチで行くしかないww
ちょうど1日まで何もない・・・・予定ですしね。



とりあえず限定版いくつか買いたいな~。


う~ん・・・・・・趙雲とディスティーニーかな~?
・・・・まぁたぶん気がついたらやたら買って帰ってそうだwww
ん~せっかく市内にでるんだから。
プラモ屋もまわるか~ww
帰るときには大荷物になってたりして・・・・・・・・・





あるとおもいます!!




ではではヾ(´・ω・`)ノ゙

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

Mossの小言 | 01:43:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
失敗した・・・・・・
ギャプラン塗装失敗しました・・・・・・
確実に吹きすぎた。
サフが浮き出てしまいました・・・・・・
あまりにショックで写真撮ってません・・・・_| ̄|○
なんで塗装はぎとって放置中です。
そしてやる気もダウン中↓


そこで今日は掃除しました。
っても寝る部屋だけですが。
メタルラック上を掃除して・・・・・・プラモ置き場に。

プラモ置き場


う~んいい眺めw


そして作業部屋は・・・・・・・・・
あぁ・・・・見たくない。
ほとんどの荷物がそちらに行ってしまった。
いらない本をダンボールに詰め込んでまとめないと・・・・・・・



んで、おそらく今週いっぱい塗装できないので・・・・(時間的にも精神的にも
塗装ブース作ることにしました。
ただいま情報収集中。
ホームセンター行って換気扇見てこよ。


吸い込み型にするか、押し込み型にするか・・・・・・
部屋のスペース的には押し込み型なんですが・・・・
やっぱ吸い込み型の方がよさそうだなぁ・・・(´・ω・`)


とりあえず松屋で飯(今日初めての飯)がてら、
換気扇見てきます。


ではではヾ(´・ω・`)ノ゙


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

Mossの小言 | 16:49:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
部屋が汚い・・・・・
ここ一週間、PCを学校に置いてたので更新できなかったんです・・・・
しかも論文書いてたから・・・・忙しくて・・・・
と、言い訳しまくってるMossです。


まぁ実際そうだったんですが(´・ω・`)
一応作業は進めてました。
ゆっくりとですが。


・ソードストライク
表面処理&工作・・・・脚と、腕、ストライクパック、武器類だけとなりました。
がんばります・・・・・・・(´・ω・`)


・ギャプラン
すこしやる気が出たので進めました。
ディティールupは、プラ板とプラ棒を貼っただけです・・・
でも貼るの面白い。


んで作りながら目標ができました。
プラ板プラ棒の、


切り貼りだけでかっこよく魅せる


まぁできるかどうかわからないですけど。
目標持った方がいいかなぁとか思って、てきとーに設定してみました。


まぁ・・・・・


HG以外じゃ怖くてできないけどね!! 


んでギャプラン、
さっきパーツ洗いました。
乾いたら塗装準備に入る予定です。


・積みプラ
また増えました。
後悔はしていない。
明日はポイント使ってHi-νでも買ってこようかと思ってますw



ここ最近まとまった時間が取れなかったので、
部屋がカオス過ぎます・・・明日早く起きて掃除する予定です(´・ω・`)
とりあえずメタルラックの上がマンガの詰まった衣装ケースに占拠されてるので、
それをどこかに移動して、メタルラックにプラモ(箱+完成品)を置く予定です。
・・・・・・・・積みぷらで占拠されそうな気がするwww



ではではヾ(´・ω・`)ノ゙



テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

Mossの小言 | 02:44:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad

まとめ

