1. 無料アクセス解析
 
■Mossについて

Moss

Author:Moss
Mossについて:
いわゆるオタクと言われる人種。
プラモはロボ系しか作らないです。
ひよっこモデラーですが
『楽しく作る』
をモットーに楽しんでます。

■ブログランキング

↓ブログランキング参加してます。

■かうんた~

■現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■りんく
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
部屋が汚い・・・・・
ここ一週間、PCを学校に置いてたので更新できなかったんです・・・・
しかも論文書いてたから・・・・忙しくて・・・・
と、言い訳しまくってるMossです。


まぁ実際そうだったんですが(´・ω・`)
一応作業は進めてました。
ゆっくりとですが。


・ソードストライク
表面処理&工作・・・・脚と、腕、ストライクパック、武器類だけとなりました。
がんばります・・・・・・・(´・ω・`)


・ギャプラン
すこしやる気が出たので進めました。
ディティールupは、プラ板とプラ棒を貼っただけです・・・
でも貼るの面白い。


んで作りながら目標ができました。
プラ板プラ棒の、


切り貼りだけでかっこよく魅せる


まぁできるかどうかわからないですけど。
目標持った方がいいかなぁとか思って、てきとーに設定してみました。


まぁ・・・・・


HG以外じゃ怖くてできないけどね!! 


んでギャプラン、
さっきパーツ洗いました。
乾いたら塗装準備に入る予定です。


・積みプラ
また増えました。
後悔はしていない。
明日はポイント使ってHi-νでも買ってこようかと思ってますw



ここ最近まとまった時間が取れなかったので、
部屋がカオス過ぎます・・・明日早く起きて掃除する予定です(´・ω・`)
とりあえずメタルラックの上がマンガの詰まった衣装ケースに占拠されてるので、
それをどこかに移動して、メタルラックにプラモ(箱+完成品)を置く予定です。
・・・・・・・・積みぷらで占拠されそうな気がするwww



ではではヾ(´・ω・`)ノ゙

スポンサーサイト


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

Mossの小言 | 02:44:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

