1. 無料アクセス解析
 
■Mossについて

Moss

Author:Moss
Mossについて:
いわゆるオタクと言われる人種。
プラモはロボ系しか作らないです。
ひよっこモデラーですが
『楽しく作る』
をモットーに楽しんでます。

■ブログランキング

↓ブログランキング参加してます。

■かうんた~

■現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■りんく
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック



スポンサー広告 | --:--:--
初めに・・・・(このブログについて
初めましての方は初めまして。
Mossと申します。


↓他の方でBlogを書いているんですが。
Mossのガンプラのある生活
こちらの方が機能が充実してる気がするので、近々移転予定ですw
といっても新しい記事をこちらに書いていく感じでww


え~題名から分かるように・・・・ガンプラの製作日記&小言を書き綴っていきます。
ガンプラ歴は~・・・・2年ちょいくらいと、まだまだひよっこモデラーです。
基本、塗装していこうとは思っていますが・・・・時間が・・・・(汗


途中で妥協しまくりんぐなダメダメモデラーですが、
楽しく作るをモットーに楽しく作って楽しんでいけたらいいかなと思っています。
出来るだけ画像うpしていことうと思っていますが・・・・
なんかいろいろとめんどくさそうwww
なので、時間があればバンバンうpしていく予定です。


リアルがかなり忙しい人みたいなんで、更新がとぎれとぎれになることもあるかもしれませんw
そこら辺はまぁ・・・・・・生暖かい目で見守ってあげてください(´・ω・`)


リンクフリーです、来るもの拒まず主義なんで、
ばんばんしてやってくださいw
いろんなモデラーさん達と交流していけたらいいなと思っています。


リンクの際は、コメorメールしていただけると嬉しいです。
こちらからも相互リンクさせていただけます。


では、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

初めに・・・・(このブログについて | 03:08:05 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
はじめまして
どうも初めまして Ota-Kawaと申します。
まだご存知無いかもしれませんが、FC2ブロガー同士だと足跡が残せます。
そこに表示されてる方で“挨拶をしに伺ってない方”を対象に回っておりますゆえ、同文がアチコチで見られるかも知れませんがご了承をm(_ _)m

当方もガンプラブログではありますが、如何せんガンプラ経験の少なさからイマイチなものしか出来上がってはおりませんが、またよろしかったら遊びにいらしてください。

それではご訪問ありがとうございました。
2009-01-21 水 19:44:51 | URL | Ota-Kawa [編集]
はじめまして2
はじめまして。
同じくひよっこモデラーのwancoRと申します。
足跡をたどってきました。
これからもちょくちょく遊びにいかせて頂きます。
前のブログの記事にV2バスターがあったんで、ちょと気になります。
今、V2アサルトバスター作成中ですので(^^ゞ

おっと、Ota-Kawaさんもいらっしゃったみたいですね。
実は、Ota-Kawaさんとは既に交流があるんですよ。

それでは、時間があるときには、是非当方のブログにも遊びにきてください。
2009-01-21 水 21:53:08 | URL | wancoR [編集]
初めましてm(_ _)m
>>Ota-Kawaさん
どうも初めましてm(_ _)m
実は結構前から遊びに行かせていただいてますw
自分もほとんど完成品がありません・・・・(´・ω・`)
ちょくちょく更新していこうと思っていますので、
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

>>wancoRさん
初めましてm(_ _)m
実はお二人のブログはよく遊びに行かせていただいてたりw
モデラーの知り合いがおられるのはうらやましいです(´・ω・`)
V2アサルトバスター楽しみにしています。
実は自分もいつか作ろうかと企んでますw
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-01-22 木 01:13:41 | URL | Moss [編集]
はじめまして、fixyといいます。
自分もつい先日、ガンプラもブログも始めたところです。
腕前はタマゴから口ばしが出てるくらいだと思います。

頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします~
2009-01-22 木 11:46:55 | URL | fixy [編集]
初めまして
>>fixyさん
初めましてm(_ _)m
自分も腕前なんてないに等しいです_| ̄|○
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-01-23 金 03:08:53 | URL | Moss [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

