1. 無料アクセス解析
 
■Mossについて

Moss

Author:Moss
Mossについて:
いわゆるオタクと言われる人種。
プラモはロボ系しか作らないです。
ひよっこモデラーですが
『楽しく作る』
をモットーに楽しんでます。

■ブログランキング

↓ブログランキング参加してます。

■かうんた~

■現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■りんく
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック



スポンサー広告 | --:--:--
初めてのガンダム
どうも~お久しぶりです。
毎日の業務でへとへとです(´・ω・`)


やはりプラモ触れてないです。
1日30分でも触ろうかなぁ・・・・・


G-3ガンダムその1 G-3ガンダムその2


G-3ガンダム仮組です。
Ver2.0はずんぐりむっくりしててあまり好きではないんですが・・・・・
特に顔。
まぁ下を向かせておけばwwwww
どこがあかんのかなぁ・・・・・・まぁいいかwwwww
てか写真だと青みがかってるなぁ・・・・・
肉眼だと紫なのに・・・・・・・んんんん。



にしても結構かっこいいです。


予定としては・・・・・もう1キット買って・・・・・
ハイパーバズーカーとシールドを追加したいwwwwwwwww
あまった本体は・・・・・・うーん?www
どうしようかねwww




ではではヾ(´・ω・`)ノ゙


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

G-3ガンダム製作 | 00:08:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょいと風邪気味
どうも、最近また寒くなりましたね。

そして自分もついに風邪をひいてしまいました(´・ω・`)
っても風邪気味。なんですけどねぇ(´・ω・`)


さて、今日もってか昨日もパチ組。
MGネモ。
いつかこいつもオリジナルカラーで仕上げたい・・・・・


MGネモその1 MGネモその2 MGネモその3 MGネモその4 MGネモその5


かっこいいぜ、かっこよすぎるぜネモ。
あーあと数体つくりてぇぇぇぇwwwww


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

MG ネモ製作 | 22:21:22 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

