1. 無料アクセス解析
 
■Mossについて

Moss

Author:Moss
Mossについて:
いわゆるオタクと言われる人種。
プラモはロボ系しか作らないです。
ひよっこモデラーですが
『楽しく作る』
をモットーに楽しんでます。

■ブログランキング

↓ブログランキング参加してます。

■かうんた~

■現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■りんく
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

■最新トラックバック



スポンサー広告 | --:--:--
HGUC 1/144 ケンプファー製作その1
どうも久々の更新です。
国試が迫ってきてるので、更新できない&プラモに全然触れないMossです。
まぁ人生かかってるんでそちらを優先させていただいてます(´・ω・`)


一応勉強だけじゃよくわからなくなってくるので・・・いろいろと。
今日は久々にプラモ~。


また新しいものに手をつけてしまった・・・・・・
HGUC 1/144 ケンプファーでございます。
あと1箱積んであるのでさっさと作ってしまわないと・・・・
また1箱買いかねないんで・・・・・・


とりあえず本体を仮組です。

HGUC 1/144 ケンプファーその1HGUC 1/144 ケンプファーその2HGUC 1/144 ケンプファーその3

HGUC 1/144 ケンプファーその4HGUC 1/144 ケンプファーその5HGUC 1/144 ケンプファーその6

HGUC 1/144 ケンプファーその7HGUC 1/144 ケンプファーその8

HGUC 1/144 ケンプファーその9HGUC 1/144 ケンプファーその10HGUC 1/144 ケンプファーその11




前回のヘイズルも見ていただいたら分かるかも知れませんが。
私、平手が大好きみたいです。
しかもその手を伸ばすのが大好きみたいでw
仮組で置いてあるサザビーさんもそのポーズで飾ってありますw



なんか指揮官が『いけぃ!!』ってやってる感じでかっこいい。
あとはこう、ルーキーがこう、かっこよく決めてる感じで。
こう余裕な感じなのもいいですね。
武器を構えてるのも大好きなんですけどね。
まぁとにかくそーゆのが好きみたいですwww



また少し更新が滞るかもしれませんが、
まったりとお付き合いいただけるとうれしいです(´・ω・`)


さっさと国試受かって途中の子たちを完成させたい(´・ω・`)





HGUC 1/144 ケンプファーその12自由だーーーー!




テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

HGUC 1/144 ケンプファー製作 | 01:47:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

